6/24まで!Kドリームで最大3500ポイント貰える

キャンペーン

4月の終わりごろに案件応募して判定されなかったKドリームスが承認されました。

ポイント調査依頼をしたのは初めてです。かなり状況を詳しく入力して、結構時間がかかるなあと思っていましたが無事にポイントがもらえてよかったです。皆さんもポイント判定されない時は問い合わせしてみると良いですよ。

Kドリームスは楽天の競輪投票サイトになります。楽天ポイントを使用して投票することもできます。

競輪のサイトとしてはWINTICKETがかなり使いやすかったのでわざわざKドリームスで並行してやる必要はないかな(そもそも賭け事なのでね)、とは思っています。サイトも何回か使ってみましたが楽天特有のごちゃごちゃ感が強いですね。

WINTICKETに関する記事はこちら。

ただ、無料登録でモッピーポイント1000ポイント貰えるのは強いので案件応募する価値はあると思います。

加えて、6月24日までならコード入力で楽天ポイントが1000ポイント、競輪で利用できる電子マネーのDERUCAマネー(デルカマネー)3500円貰えるキャンペーンをしているのでご紹介していきますね。

Kドリームスの登録方法

  1. モッピーからKドリームスの広告リンクを踏む。モッピーの登録が済んでいないかたはこちら
  2. 無料会員登録ボタンを押し、必要事項を記入。
  3. 会員登録をしたら楽天のIDを連携させておく。

この辺の登録は大変簡単です。案件応募に慣れている人なら15分もあればすぐに完了すると思います。

追加でポイントを貰う方法

追加ポイントキャンペーンのページはこちらになります。

マイページのキャンペーンコード入力画面からコードを入力します。

楽天ポイントが欲しければRK202206です。

DERUCAマネーが欲しければKDSP2206になります。

DERUCAマネーは6月24日まで3000円にポイントアップしているので、これからKドリームスを利用したいという人はDERUCAマネーに交換するとよいですね。

また、DERUCAマネーについては、初回チャージ3000円以上で追加でDERUCAマネーが500円分がもらえます。競輪を楽しみたい人にとってはとってもお得なキャンペーンになっています。

スタート1000を利用するとさらに1000ポイントゲット!

スタート1000は楽天が常時実施しているキャンペーンで、様々なサービスを開始する際にエントリーと条件達成をすると追加で楽天ポイント1000ポイントを貰えるものです。

Kドリームスもこのキャンペーンにあります。詳細はこちらのページを見てください。

Kドリームスのスタート1000でポイントを貰うには以下の手順が必要です。

  1. キャンペーンページからエントリーする。
  2. 楽天IDを連携させる。
  3. 10000円以上車券を購入する。この時、ワイドへの投票は無効になるので注意してください。
  4. 条件達成日の翌々月2日ごろに通常ポイント1000ポイントが加算される。

このスタート1000の良いところは通常ポイントが加算されるところですね。

もし、利用していない楽天サービスがあればチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました