6/30まで!Coin+に登録してPonta1000ポイント貰えるよ

Ponta

登録のみのお得なキャンペーンです。

6月30日までにエアウォレットアプリのCoin+利用登録&リクルートID連携をするとPontaポイントがもらえます。

詳細ページはこちら

Coin+とはリクルートと三菱UFJ銀行が作った新しい決済ブランド。エアウォレットというアプリを利用して使用することができます。

無印良品などで使えるようになるみたいで、発展途上の注目の決済サービスです。

このCoin+登録&リクルートID連携でなんとPonta1000ポイントがもらえます!反映期日の記載がなくていつ貰えるのか不明ですが、登録のみで貰えるので参加して損はないキャンペーンになりますね。キャンペーン終了後の反映になるかもしれません。

キャンペーン期日は6月30日までなので早めに参加しましょう!

キャンペーン参加方法

  1. キャンペーンページからエントリー
  2. エアウォレットアプリのダウンロード
  3. Coin+アカウント作成
  4. 銀行口座登録
  5. リクルートID連携
  6. 本人確認申請

注意事項

登録できる口座には制限があるので要注意です。

詳細は以下の画像の通り。大手銀行だと、三井住友、三菱UFJ銀行、りそな銀行の名前がありますが、そのほかは地方銀行になります。

ぽいナースはりそな銀行の申し込みをして登録しました。

りそな銀行は無通帳口座開設&りそなグループアプリセットアップで1000ポイント貰えるキャンペーンを常時開催しているので、こちらに参加するともっとお得になります。

Coin+は三菱UFJ銀行が絡んでいるサービスなので、三菱UFJ銀行の登録をすると利便性が上がるかもしれないですね。

すごく簡単な登録だけで1000ポイント貰えるのはうれしいですね。

みなさんもこの機会に1000Pontaゲットしちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました