DMMビットコイン口座開設で2000円分のBTC貰おう

クラウドソーシング

こちらの記事でアメフリの案件を稼ぐのに無料登録でいこうかなということを書きました。

その間に、仮想通貨系のキャンペーンが下火になってきたと噂で読んだので方向転換します。

仮想通貨無料配布の案件に早めに応募したく、今回はDMMビットコインの案件を選択。アメフリもあと2000ポイント貯めてポイント交換をしたかったのでちょうどいいですね。

25000ポイントバックになるので、DMMビットコインので貰える2000円と合わせて合計4500円相当が手元に入る高額案件になります。

モッピーも2500ポイントバックになるので、同様に4500ポイントバックです。モッピーにまだ登録していない人は入会ミッションで+2000ポイント貰えるので登録してから口座開設すると大変お得になります。

案件消化はキャンペーン中のDMMビットコインの開設にしました。メインで利用しているポイントサイトのモッピーも同じポイントバック水準だったので今回はアメフリを選びました。

ちなみにコインチェックの案件は軒並みポイントサイトから消えていますね…。アフィリエイトASPの単価が下がったとのことでしばらく出てこないかもしれません。

コインチェックに関しては、9月30日までは1500円分貰えるキャンペーンをやっているのでポイントサイト復活を待って登録したいと思います。コインチェックの成果は取引5万円以上が必要だったりするので結構ハードルが高いです。積み立てか入金だったらもうちょっと早くやっていたのに。

DMMビットコイン口座開設手順

  1. DMMBitcoinの案件ページから口座開設を申し込む
  2. DMMBitcoinのHPからメールアドレスを送信する
  3. 受診したメールから登録ページに飛んで必要事項を入力する
  4. スマホで本人確認をする
  5. 信用取引を行う場合はマイナンバーを確認する←ここまで終了したらアメフリは予定反映されました
  6. 口座開設終了のメールが届く
  7. DMMBitcoinのHPにアクセスして、トップページのボタンから2000円貰う

口座開設は1時間ほどでできました。即時承認で2000円貰えるのはうれしいですね。

こちらの2000円は30日間はウォレット口座には出金できないので即時換金はできません。注意してください。

2000円でビットコイン購入!

アメフリの案件もモッピーの案件も、90日以内の取引完了で成果となります。金額は不問なので、貰った2000円を使って好きな通貨を購入します。私はビットコインを購入しました。

  1. PC画面左側のサイドバーから【取引開始】のボタンを押す。
  2. 別窓で取引タブが開く。新着お知らせもここにポップアップします。
  3. 現物取引タブを開く。
  4. 取引したい仮想通貨をクリック。別窓で取引タブが開く。
  5. 購入数量を指定して買い注文ボタンを押す。
  6. 口座残高に反映されているのを確認。

以上で購入は終了になります。アメフリの案件については成果達成を待つだけです。

DMMビットコインの案件は即時承認なので手を出しやすいですね。いちいち予定が反映されたのか、いつになったら入金されるのかを何回も確認するのは面倒くさいので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました