bitbankの口座を開設してみました。本人確認方法や認証システムの使い方は?

キャンペーン

今回bitbank口座開設に至ったのは、モッピーのランクキープ条件である、10000ポイントまであと1000ポイントほど足りないなあ、と思ったところから。

高額案件は次回のランクキープに取っておきたいので、口座開設の少額案件であるbitbankの案件に応募しました。

仮想通貨案件は10万円以上取引というハードルがあるため手を出すのが難しいですが(仮想通貨も軒並み暴落しているので)今回は50001円以上の入金のみの条件達成でポイントが貰えるのでとても簡単。

bitbankのキャンペーンでも、入金で1000円貰えますので無料で少額仮想通貨投資も可能です!

今回はbitbank口座開設についてまとめていきます。

慣れていない人は認証システムの使い方が難しいかなと思うので載せておきますね。

bitbankの口座開設の流れ

bitbankの口座開設の流れは以下の通りです。

  1. ポイントサイトからbitbankのサイトに移動する。
  2. 口座開設申し込みメールを送る
  3. メールの案内に沿って登録情報を入力する。
  4. スマホで本人確認をする(郵送でも可能)
  5. 認証システムを設定し、セキュリティ設定をする

口座開設の流れ自体は他の口座開設案件と一緒になりますので、途中で他のサイトに飛んだり、時間を置いたりしなければ予定反映されると思います。

ぽいナースもモッピーで開設しましたが、口座開設申し込みをして15分くらいで予定反映されました!

モッピーからの登録で口座開設キャンペーンの1000円に加えて、1500円分のポイントを貰うことができます。

ぽいナースからの紹介で登録時にも2000Pを貰うことができるので、紹介を受けての登録の方がお得になりまよ!

ぜひモッピーに登録する際は紹介コードのFmLwA1a8を入力して登録してみてください。

↑↑そのままコピペして使ってね。

しかも、貰った2000Pはすぐに換金することができるので実質無料で2000円ゲットできるチャンスです。

bitbankの口座開設はモッピーからの登録がおすすめ!

ぽいナース経由でモッピーの登録をすると2000Pのポイントを貰うことができる!(条件あり)

モッピーの最低ポイント交換数は300Pからなのでお得!

本人確認はスマホじゃなくちゃダメ?

スマホの本人確認が難しい場合や、本人確認書類が手元にないためスマホで本人確認ができない人もいますよね?

bitbankの本人確認はスマホからの確認出ないといけないのでしょうか?

モッピーに関しては、本人確認の方法はスマホだけでなく郵送での確認もポイント獲得対象になっていますので大丈夫です!

他のポイントサイトについては、ポイント獲得条件に記載があありますのでそちらを参照してください。

本人確認ができない場合はポイント獲得対象外になってしまいますので、スマホか郵送のいずれかで本人確認を必ず行ってください!

ちなみに、スマホでの本人確認は1時間ほどで確認ができました。早めに本人確認を終了させたいときはスマホでの確認がおすすめです。

郵送での本人確認に関しては、その時の込み具合によって時間がかかる場合があるそうです。

本人確認が終了したら、メールが届き、口座開設が終了となります。

本人確認はスマホじゃなくてもOK!

スマホの場合は即日で確認される時があり。

認証システムを設定しセキュリティの設定をする

この設定に関しては、最初ぽいナースもちょっと戸惑いました。

認証システムアプリはダウンロードしていましたが、パソコンでのQRコードの読み込みの意味が分からず手間取ってしまいました。

bitbankの口座開設後に、各種認証設定が始まります。

設定画面にQRコードが出現してそれを読み取り認証することが求められます。

これは普通のカメラやQRコードリーダーを使用するのではなく、認証システムのアプリ内にあるカメラで読み込むという指示のようです。

認証アプリにはQRコードを読み込むためのカメラがありました。

アプリを起動して右下の+のマークからQRをスキャンという項目を選択できます

そのカメラでbitbankに表示されているQRコードを読み取ります。

認証アプリで6桁の数字が表示されますので、そちらをbitbank内の欄に入力すれば認証を完了させることができます。

これで口座開設は終了終了です。お疲れさまでした!

bitbankで認証システムを使う場合にはアプリのカメラを使用する。

bitbankの口座に入金を行う前に…

bitbankでは「はじめての入金キャンペーン」が開催されています。

キャンペーンにエントリーしたうえで10000円以上の入金をするともれなく1000円が貰えるキャンペーンです。

こちらのキャンペーンとモッピーでの案件応募を併用することで、2500円分を貰う事ができます!

モッピーでは新規登録キャンペーンで2000ポイントを貰うことができるので、総額4500円を無料で貰うことが可能です。

これを機会にモッピーにも登録してみてください!

紹介コード:FmLwA1a8の入力は忘れずに。

bitbankの入金は、マイページ内の入金というボタンを押すと入金用の口座が表示されます。

こちらの口座に入金を行えばキャンペーンの1000円とモッピーのポイントを貰うことが可能です。

キャンペーンの入金額は10000円、モッピーでの入金額は50001円以上になるので、今回は念のため50500円を入金しました。

振り込みをする際は、他行宛ての振込手数料が無料の口座を選択すると良いですね。

今回ぽいナースは楽天銀行と住信SBI銀行に分散されていたお金を振り込みました。出勤する際にまとめてどこかの口座に移したいと思います。

住信SBI銀行では、ランク2をキープすることで他行宛ての振込手数料が5回まで無料、ATM入出金手数料が5回まで無料にになるためおすすめです。

bitbankへの入金は多めに入金しておく。

振込手数料が無料の銀行から入金する

bitbankの口座開設をしてポイントを貰おう!

口座開設と入金でポイントが貰えるのはうれしいですね!

また今回の口座開設は方法が簡単だったので労力が少なく済みました☺

ぽいナース的には認証システムアプリの使い方の勉強になってよかったです。

重ね重ねになりますが、bitbankの口座開設はポイントサイト経由が断然お得です。

もしまだ、ポイントサイトに登録していないなら、ぽいナースの紹介からの登録がおすすめです。

初回登録&条件達成で2000Pを貰えます!

ぜひモッピーに登録する際は紹介コードのFmLwA1a8を入力して登録してみてください。

↑↑そのままコピペして使ってね。

ちなみに、ぽいナースはアメフリも利用しています。

アメフリからのご登録では紹介コードのpoinurseを入力して登録することで紹介ボーナスの1000ポイントを貰うことが可能です。

アメフリはアプリ案件が多いため、アプリ案件で稼ぎたい人やゲーム好きな人にはお勧めのポイントサイトです。

もし、アメフリの方が気に入れば、そちらのサイトからも口座開設してみてください!

アメフリのチュートリアルミッション攻略はこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました