忙しい看護師必見!BeautyWalkで健康もコスメも手に入れよう!

2023年度に向けて何か新しいことを始めようと思っている看護師さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

ぽいナースも去年、ポイ活をしようと思い立ち手当たり次第に稼げるポイ活を探しました。

そこでたどり着いたのは歩くことでポイントを稼ぐことができる、歩数アプリ。

看護師はどの職場にいても歩き回って仕事をしていることが多いですよね。

病院はもちろん、訪問看護やデイサービスも患者さんや利用者さんの間を行き来して1日の歩数量がかなりの数になっている看護師さんがほとんどだと思います。

歩数アプリは文字通り、歩数や移動数を稼いでその量に応じてポイントが貰えるシステムです。

歩数計アプリのポイ活でぽいナースがしっかり続けているのがBeautyWalk☺

このアプリはなんとポイントが貯まるとコスメと交換することができるんです!

BeautyWalkが看護師におすすめな理由

看護師は病棟にいても、フィールドワークをしていても歩いたり移動したりが多い仕事です。

ぽいナースも健診で仕事をしていますが、なぜか歩数は病院で働いていたころと変わりません☺

本業で歩いている間に、さらにプラスしてお金を稼ぐことができたら、皆さんはどのように使いますか?

歩数計アプリのBeautyWalkなら、ポケットにスマホを入れておくだけでコスメと交換ができるポイントを稼ぐことができます!

看護師の本業+歩くだけでお小遣いが稼げるのってとても魅力的ですよね☺

また、ポイントを稼ぐために歩きたくなるので健康にも一石二鳥。

BeautyWalkは健康も美容も手に入れることができるアプリと言えます。

BeautyWalkで交換できるもの

BeautyWalkでは2種類の商品交換方法があります。

1つ目は、抽選で当たるコスメ懸賞に応募。

こちらの商品交換は、10ポイントで対象のコスメに応募できるシステムになっています。

商品内容はエチュードハウスやディオールなどブランド物が多く、アイシャドウやマキシマイザーなどメイクアップ商品が中心です。

なかなか試すことができないコスメを歩いただけで手に入れることができるのはとてもお得ですよね。

懸賞で当てるというのも夢があります☺

何口でも応募することが可能なので、欲しい商品があればぜひとも応募したいですね。

2つ目の方法は、現品と商品交換ができます。

こちらは必要ポイント数は高くなりますが、1100ポイントからパックやクリームなど基礎化粧品と交換が可能です。

イニスフリーやCICAの商品もあり、メイクはしない派の看護師にもうれしいですね☺

また、5000ポイント付近からは、ティントやチークなども交換できるようになります。

確実にコスメを手に入れたい人はこちらの商品交換方法をおすすめします!

BeautyWalkの使い方

BeautyWalkの使い方はとても簡単です。

  1. BeautyWalkアプリをダウンロードする
  2. ダウンロードの際にキャンペーンコード:PGQiE7uwを入力。紹介コードの入力したうえで、3日間ログインすると50ポイントが貰えます。
  3. ヘルスケアと連携し、歩数がBeautyWalkに反映されるようにする。
  4. ひたすら歩いてポイントゲット!CM視聴で追加ポイントをゲット☺

BeautyWalkのポイントの貯め方

基本的には5000歩で1ポイントを貰うことができます。

このほかに1000歩ごとにCMを1回視聴することができます。

1回のCM視聴につき1ポイントを貰うことが可能。

歩けば歩くほど貰えるポイントは増えますし、さらにCM視聴回数も増やすことができるので毎日歩くのが楽しくなりますよ!

ぽいナースが交換したコスメ

BeautyWalkの交換商品内容は入れ替わりが激しいです。

ぽいナースがゆるくポイ活して交換したのは今のところこちらの2つ。

次はお試しサイズではなく現品サイズを目標に貯めています☺

イニスフリーカプセルレシピパック

CICAスリーピングマスク

コメント

タイトルとURLをコピーしました