@COSMEアプリ会員登録で300ポイントGET!

未分類

2022年8月8日の情報です。

ポイントカードを発行するだけ!条件なしです!

コスメ関連最大の口コミサイト@コスメにてアプリインストール&アプリポイントカードの発行で300ポイントが貰えるキャンペーンをやっています!

すでに@コスメで会員登録している人やアプリをダウンロードしている人でも、新規にアプリポイントカードを発行すればもれなく300ポイントが加算されます。

私も既存会員かつ過去にアプリダウンロードをしていましたが貰えました!

ポイントカード発行手順

  1. @COSMEアプリをダウンロードする
  2. 左上のPカードをタッチ
  3. アプリポイントカードを発行
  4. 即時ポイントが加算されます!

ちなみに下の方にスクロールすると紙のポイントカードのポイントをまとめることもできるので、@COSMEのヘビーユーザーはアプリ会員に移行すると便利ですよ!

@COSMEポイントの使い道

貯まったポイントは、お買い物の際に1ポイント1円として利用可能です。

@COSMEショッピングで利用する

送料もポイントで支払えるのでポイント内に商品合計を納めればタダポチすることもできますよ!

@COSMEの送料は3900円以上で送料無料。

3900円未満の場合は、ゆうパケット:319円、ゆうパック:一律550円、佐川急便:一律550円になります。小さなものを購入するのが良し。

@COSMEでの格安商品検索方法は以下の通り。

  1. サイトページ上部の虫眼鏡🔍マークをタップ
  2. 価格の上限を、持っているポイント数-ゆうパケット代319円にする
  3. 価格でソートする。安いものから探すか、高いものから探すかはお好みで!これでタダポチ完了です。

@COSMEからはクーポンも発行されるので、組み合わせて使えばとてもお得。

また、@COSMEでは10コイン1ポイントに交換できるアイテムもあり、そちらはポイントサイト同様に案件を消化したりゲームをすることで貯めることができます。

@COSMEサイト内で懸賞もあるのでお楽しみポイント満載です。

@COSME実店舗で使う

アプリのポイントカードを@COSMEの実店舗で提示して、店員さんにポイント利用をすると伝えるとポイントを利用して買い物をすることができます。

この場合は、送料を気にしなくてよいので@COSMEショッピングで購入するよりも高額の物を購入することができますね!

美容に興味のある方はぜひ利用してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました