WINTICKETの登録は日曜日がおすすめ!

WINTICKET

Tポイントをチャージするべく久しぶりにWINTICKETを開いたらなんと紹介くじが届いていました。誰かがぽいナースの招待コードを使ってくれたということですね。とてもうれしい。ありがとうございます。1等確定くじの3回目だったので無事5000ポイントゲットしました。これを資金にまた現金化していきますね。

こちらの案件はギャンブルの類になりますので自己責任で行動をしてください。

メンタルヘルスケア関連でギャンブル依存も増えています。自分のテンションとうまく付き合って賭けてくださいね。

WINTICKETは日曜日に登録するとお得

2022年6月現在、日曜日に紹介コードを入力してWINTICKETに登録すると追加で2000ポイントが貰えてお得です。早く教えて欲しかった~!ほんとに損です。レースですった時より悔しい。

加えて、初回の3回目までは1等確定で5000pt当たるくじを引けます。こちらははずれ無しの最低1000ポイント。最低でも3000ポイントは確実に貰えるということですね。

登録時にくじを引くための条件は1000円チャージが必須になりますので、トータルとしては2000ポイントの黒字からスタートになります。

WINTICKETはポイントサイト経由で登録するとお得

ポイントサイトを経由するとさらにお得になります。

2022年6月現在、モッピー経由でWINTICKETに登録すると1200Pが貰えます。他のポイントサイトだとちょびリッチが1820ポイントと高額だそうです。

私が広告利用した2022年5月は2000Pもらえました。それぞれのサイトで月によって力を入れている案件が違うのでよくチェックしてから登録しましょう!

こちらの紹介リンクからモッピーを登録するとミッションクリアで2000Pもらえます。

WINTICKET案件のポイントと合わせて、合計5200円の黒字というわけになるのでチャージ分の1000円を軽くペイできますね。

WINTICKETの登録方法

  1. モッピー経由でWINTICKETアプリをダウンロード。
  2. 紹介コードCTKZRKCTを入力
  3. 1000円チャージ。
  4. 紹介くじのページからくじを引く。

WINTICKETポイントの現金化方法

この流れで、WINTICKETのアプリ内には自分でチャージした1000円分のポイントと紹介くじで当たったポイントがあります。

このWINTICKETポイント自体はそのまま換金ができないので、このポイントを元手にオートレースと競輪に投票して払戻金を手に入れます。この払戻金を出金するという流れなので、ポイントがすべて払戻金になったら、出金して終了です。

WINTICKETは必ず勝てる?

すでにポイントサイトからのポイントバックがあるので負けても損はしないのですが、どうせなら貰ったポイントは全部現金化したいですよね。

私は最初賭け方がわからず、一気に3000ポイント賭けて爆死しました。すごい悲しかったです。そのあとちょっとづつ調べまして、損はしなさそうな方法を会得しました。決して勝ち方ではないです。損をしないという賭け方です。

とりあえず本日1700ポイント使って1530円の払戻金を貰えてます。リターン率だと90%なのでいいところかな、と。

賭け方

  1. レース情報のオッズタブより、ワイドを選択。
  2. ワイドの中から人気順1位のオッズが1.0~1.2のものを選ぶ。
  3. リスク分散のため少額づつ賭ける。
  4. 1と2を繰り返す。

競輪用語

ワイドとは:1~3位以内の2車を予想する。比較的当選確率が高いそうです。順不同で2車を選ぶので当たりやすいんですね。

ちなみに競輪は7種類の予想方法があり、その中でもワイドは初心者向けらしく、私はそんなことも調べず3連単で投票してました。3連単は1着から3着の3車を順番通りに当てる賭け方なので玄人でも難しい賭け方ということです。皆さんはこんな風にならないでね。

オッズとは:勝率と払戻金の倍率さしています。数値が小さければ勝率が高く払戻金が少ないです。逆に数値が大きいと勝率は低く、払戻金が多くなります。

オッズが1.0であれば儲けは出ませんが、賭けたポイントは確実に払い戻されます。ただ、外れる時もあるので、少額分散してリスクを減らしていきます。

私の感覚だと1.3過ぎると当たってないですね。1.3で当たればラッキー。なので最近は必ずオッズは1.0~1.2までに決めています。

さらに、オッズは時間で変化するので直前にかけるのが吉です。

キャンペーンで3連単でポイント何倍とかやってますが、あれは素人向きじゃないので無視しましょう。ポイントをがっつり無くすだけでした(経験談)。

WINTICKETは銀行やPaypayなどから入金できますが、Tポイント、ポンタからも入金が可能です。こちらはポイントバックはつかないようですが、ポイント現金化の出口にいいかもしれません。

私はTポイントの現金出口に利用しています。Tポイント積み立てられるので。

最後に

紹介しておいてなんなんですが、看護師目線だとこれはハマってしまうな~!とおもうサービスでした。

ギャンブルはアドレナリンが出ると言いますし、当たったときの興奮が半端じゃない。また当たったらうれしいのでどんどん賭けてしまいます。1日〇円までと決めてもポイントあったら賭けちゃいますね、これは。

なので、経済的、メンタルヘルス的な観点から利用に注意が必要だなと思いました。

私は紹介くじのポイントとTポイントの積み立てで利用してます~!セーブしながら楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました