minikuraに荷物を預けただけで1500円貰える話

サービス紹介

Amazon.co.jp Gift Cardsより、minikura運営事務局からAmazonギフトカードが届いたと連絡がありました。

さかのぼること5か月前。Instagram経由で紹介URLの問い合わせがあり、お伝えしたユーザー様がいたのですが、minikuraから一向に連絡なしなので使用してもらえなったかな~と思っていました。

反映されるまでだいぶ時間がかかるようですね。ですが、Amazonギフトカードがいただけたのは大変うれしいです。

ちなみに、確認してみたところminikuraでの紹介ではAmazonギフトカードが届くのは紹介された方が荷物を預入した翌月15日前後とのことでした。

今頃、招待URLを使っていただいた方にもAmazonギフトカードが届いているはず…!

そもそもminikuraって?

寺田倉庫が運営する宅配型トランクルームです。

月額275円~、誰でも簡単に収納場所を増やせるということで大人気。ぽいナースもコレクションの収納として利用しています。

無料の専用段ボールに物を詰めて配送、預け入れすることで簡単に物を整理できる、収納場所を確保できる、片付け下手や捨てられない人にとってはありがたいサービス!

手元に戻すときもスマートフォンでぽちぽち手続きすれば簡単に戻すことができ、とても使い勝手が良い荷物預け入れサービスです。

minikuraの料金体系

2022年11月15日時点での情報です。

アイテム撮影あり/なしのプランがあり、それぞれ大きさがレギュラー、ラージ、ワイドで分かれています。このプランの組み合わせで月額料金が決まります。

アイテム撮影なしで一番小さい箱のレギュラーなら税込み275円で利用可能。minikuraは預け入れ〇か月無料のキャンペーンが多くあり、実際はこれよりも安く預け入れすることも可能。

また、本を預け入れる専門のブックという二重底の丈夫な段ボールもあります。こちらも撮影あり/なしを選択することができます。

衣類を預け入れるなら衣類つるし保管のClosetがおすすめ。クリーニングのオプションもつけることができる優れたプランです。

minikuraでは料金比較表も用意してくれているので、ぜひそちらも参考にしてプランを選んでください!

ぽいナースからの紹介で利用を開始するとさらにAmazonギフトカードが1500円分貰えるのですごくお得になります☺

minikuraのおすすめサービス

ぽいナースがすごく推しているminikuraサービスのサービスはヤフオク!出品機能です。

この機能は、撮影ありプランで預け入れた荷物を1点づつヤフオク!に出品できるサービスになります。

出品と落札に関する手数料は無料。

取り出し手数料無料の期間に落札されれば、取り出し手数料も無料で出品することが可能です。

預け入れた品物によってプチプチ緩衝材などでminikuraが梱包してくれるので発送の手間がかなり省けます。

また、minikuraから直接落札者への配送をするのでこちらの住所が知られることがなく匿名配送で利用することができます。

他にも自分で用意した画像の追加や、複数の品物が同時に落札された場合のまとめて発送も可能で、使い勝手がとても良く、おすすめのサービスです。

ぽいナースが預けているもの

ぽいナースが預け入れしているのは主に思い出の品。

子供のころの思い出の品や友達からもらった手紙、記念品などがどうしても捨てがたく、段ボールにひとまとめにできそうになった段階で段ボールを頼んでまとめて預け入れしています。

根本的な片付けの対策にはなっていないとわかりつつ、老後に眺めて楽しめればいいかな、と思って取っておいています。本当はサクサク整理してしまった方がきっといいんだよね☺

ちなみに夫も使用していて、こちらはあふれかえるオタグッズの整理です。完全に部屋の整理のために利用していて、部屋が片付いて大助かりです。

書籍やCDなどは写真を撮影して保管できるminikura Libraryを利用。本当に要らなくなったらヤフオク!に出品するようですが果たして…?

グッズやノベルティ類は撮影なしのminikuraHAKOを利用しています!

minikuraで行われているキャンペーン

2022年11月1日~11月30日まで:年末年始が来る前に大容量ボックスでまとめてお片付けminikuraラージボックス3ヶ月間保管料無料キャンペーン

最大25㎏の荷物を預入できるラージボックス(通常600円)の預け入れ保管料が3か月間無料になるキャンペーンです。1800円ぶんお得に預け入れができます。今なら夏物春物を預けて、3月に取り出せば預け入れ保管料が実質無料になります。ぽいナースの紹介で預けると1500円分のアマゾンギフトカードが付いてきます。かなりお得です。

2022年10月1日~11月30日まで:【最大15%OFF】クリーニングオプションキャンペーン

minikura MONO/Closetの利用で衣類、靴、鞄、寝具のクリーニングをすることが可能。1点から利用できます!衣類のクリーニングが定価990円のところキャンペーン価格で890円、布団クリーニングは定価4400円のところキャンペーン価格で3900円オフとなります。夏物春物の衣類をまとめてクリーニングできるのでお勧めです。こちらもぽいナースの紹介をご利用いただけます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました