トリマとうとうサービス終了?

ポイ活

先ほど、トリマから動画を見て2倍速機能を削除するとの通知がありました。こちらは歩数マイルに適用とのことで、タンクの動画を見て3倍速は引き続き適用されるようです。

トリマは今から登録しても大丈夫。移動するだけでマイルが貯まるのでコツコツ貯めるのにおすすめですよ。

トリマは紹介コードを利用すると5000マイルを貰ってスタートすることができます。

私の紹介コードiQNvgN2_lなのでコピペしてぜひ利用してくださいね。

動画を見て2倍機能って?

文字通りですが、動画を1回視聴することによって10時間の間、歩数が2倍のスピードで貯まる機能のことです。

今回の通知で、この機能は6月30日に終了するとのこと。

実は私、トリマを結構長らく利用していながら、動画を見て2倍速の機能を知らず、てっきり、歩数マイルの動画を見て60マイル+αの機能が消えるのかと思って、動画広告じゃなかなか儲からないんだな~と表題のように思ったんでした。勘違いです

動画を見て2倍速、気が付いてから利用するととてもいい機能ですね。歩数が2倍でどんどんたまります。

今気が付いたのがとても惜しいので6月30日までは利用したいと思います。

ペンギン君がローラースケート履いています。かわいいですね。

今後はどうすればいい?

6月30日以降はローラースケートを購入して使用してくださいとのことでした。

6月30から7月30日はローラースケートが半額になります。通常は2000マイルで交換できるので半額は1000マイルですね。これはうれしい。

1000マイルを貯めるのには動画広告を16回くらいは見なくちゃいけないんですが、1日8000歩歩いたらもう元が取れるマイル数なのでこれからは毎月購入しようかなと思います。

歩数マイル系ポイ活は煩雑なことが嫌いなのでほったらかしの動画見るだけ利用だったんですが、これからはちゃんと計算してからアイテムも使っていこう。

ちなみに、スピードアップ定期券は30日間タンクが2倍のスピードで貯まるアイテムですが、こちらも2000マイル。こちらは動画広告を33回視聴すれば元が取れます。

私はタンクを5本まで拡張中。移動が日に3~10タンク以上と日内変動ありですが、すぐに元が取れそうなのでこっちも購入を検討中です。繁忙期と閑散期でうまく使い分けできればいいのかな。

繁忙期の遠征だとすぐ5タンク貯まるくらい移動するのでこまめに通知を確認してチェックしないとうっかりマイルを取りこぼしそう。タンク拡張も結構お高めで躊躇してしまうんですが、10000マイル貯まったらちょこちょこ購入していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました