【2500円+αプレゼント】コネクト証券の口座開設キャンペーンに参加しました

dポイント

こちらの記事は2022年7月7日の情報です。キャンペーン内容は変更している可能性がありますので注意してください。

相場が狂っているのでポイ活&タダ活の方を積極的に行っています。最近はレシートクーポンとクリックポイント乞食です。

各種ポイントは現金にするよりもチケット交換や決済サービスチャージに利用した方がいいですよ。キャッシュバックにするとかなり手数料がかかるので。

どうしても現金交換という人はドットマネーがおすすめです。銀行振込手数料が無料になりますから。各種ポイントサイトからの手数料も無料なところが多く、私もモッピーからの換金時はドットマネーを利用しています。ポイント交換で増量キャンペーンもやっているのでとてもおすすめです。

今月はそのモッピー経由でコネクト証券の口座開設案件に応募しました。

現在、口座開設で2500円の投資資金を貰えるほかにdポイントの配布もしています。dポイントをサブポイントとして使っている私も、もちろん参加しました。こうやって取り組みやすいキャンペーンをいっぱいやってくれるのがdポイントの良いところですね。

口座開設で準備するもの

  • マイナンバーカード
  • パスワードとかごっちゃになる人は秘密のノートでも用意してください。私も金庫に入れてあります。

モッピー経由で会員登録する

モッピーからコネクト証券の案件ページに飛んでください。アプリダウンロードをするので、PCよりもスマートフォンからの応募がいいと思います。そのほかの贔屓のポイントサイトがある人はそちらからどうぞ。現在ハピタスが一番高水準とのことです。

モッピーはこちらのリンクから登録するとミッションクリアで2000ポイント貰えてお得になるので使ってみてください。

コネクト証券の案件ページを開いたら、そこからコネクト証券のHPに飛びます。

  1. メールアドレス入力
  2. メールからアプリダウンロード
  3. マイナンバーカードを読み込み、個人情報を入力
  4. その他の必要事項入力
  5. 紹介コードZMMFQNACを入力

この順番で登録します。紹介コードを入力すると、紹介キャンペーンで500円追加でもらえますので入力は必ずしてくださいね。

これで開設申請は終了なので口座開設通知を待ちます。マイナンバーカードを利用する口座開設は便利でいいですね。

口座開設後の流れ

7月2日に口座開設申請して7月6日に口座開設完了しました。休みを挟まなければもう少し早いかもしれません。

口座開設完了メールに記載の通り、口座開設アプリにログインして、初期パスワードを確認します。

ここではログインパスワードど取引パスワードの二つを確認してください。

その後、CONECTアプリの案内があるので、ダウンロードして先述のパスワードを利用してログインします。

基本情報を入力する欄が出るので入力。これでアプリが使用できるようになります。

ひな株とdポイントの貰い方

dポイント連携の案内はすぐにポップアップするので案内に従って登録してください。

登録月の翌月をめどに1000ポイントが貰えるようです。

ひな株は【お知らせ】の【投資家デビュー応援プログラム】というページから申請することができます。締め切りが口座開設後1か月間になりますから注意してください。

ひな株コースと投信コースがあるので好きな方を選びましょう。

ひな株は人によって提示される銘柄が違うのかな。いくつか株が提示されるのでその中から選びましょう。

私はエネオスの株を貰いました。

エネオス【5250】

株価:493円

予想1株配当:22円

予想配当利回り:4.46%

株主優待:なし

2022年7月7日現在。

エネルギー系は持ってないのでワクワクします。そして配当金が高い。うれしい。

これでキャンペーンの登録は終了です。お疲れさまでした。

2022年12月31日までは紹介コード入力でdポイントが追加で貰える!

キャンペーンページはこちらです。

dアカウント連携をしているユーザーの招待コードを入力して口座開設をすると、1人招待するごとにdポイントを5000ポイントを貰うことができます。最大10人招待することができるので、50000ポイントを手にするチャンスです。ぜひ紹介コードを取得して招待し合ってください。

ちなみに、CONECT証券の口座を開設していなくても、紹介コードを発行することも可能なようです。

キャンペーンページの最下部に記載があります。

■CONNECTの証券口座をお持ちでない方でご招待いただける方

ご自身はCONNECTに口座がないけど、これから資産運用を検討されるご家族やご友人の方が周りにいらっしゃいませんか?

そんなお友だちを当社に招待いただくと、1人招待するごとに図書カードNEXT5,000円分、最大50,000円分(10人招待)をプレゼント‼

https://www.connect-sec.co.jp/campaign/d_invite.html

変わったキャンペーンですが、口座がない方はこちらをどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました