2022年使用した誕生日クーポンまとめ

未分類

利用したもの、予定のもの

Zoffのバースデークーポン:1650円引き。Paypayのキャッシュバッククーポンもあり、8800が6400円で購入できました。眼鏡もう2年以上使い続けてたからうれしい。

クラシコのバースデークーポン:入会した際にバースデークーポン出現したと思ったら消えたので問い合わせをしたんですが、無事教えていただけて良かったです。入会ポイントと合わせて3000 円オフになったので、欲しかった仕事用のズボンを二本購入。これで汗疹との戦いに勝ちます。

ジェラピケも買えるよ!

クーポンではないけど楽天ポイントがもらえるのが最終月でした。700ポイント。

神戸レタスも入会ポイントがあります。600ポイントあるので吟味して買いたいと思います。Tシャツ欲しい。

サラベスのポイントが1000ポイントに到達したので今度パンケーキを食べに行きます。

GoodNatureStationにて誕生日の500円クーポンを貰いました。他送料無料クーポン、5%オフクーポンあります。初回購入で500ポイントも貰えます。滅多に買わないようなものが売っているので持ち出しして買おうかなと思います。

使いたかったけどダメだったもの

31のアイスも食べに行けませんでした!これは悲しい。コロナで体調不良がなければ食べに行ったんですが…。

これまた、コロナで旅行がダメになってしまったので、テーマパークの無料券は使えませんでした。スペイン村か那須に行きたかった…来年ぜひ!

華屋与兵衛にも行きたかったんですがちょっと遠めなので億劫で行けず。

ファッション系のクーポンもいくつか来てましたが、最低購入金額と送料が見合わないな、ということでやめました。

カラオケ系もありましたが、当日割引ということでこれもコロナで使えず。つくづくコロナ許すまじですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました