【画像あり】Keeep!でアマギフ交換しました☺

サービス紹介

レシートや物の写真を提出して換金できるアプリ:Keeep!にて500円分のポイントが貯まったのでアマゾンギフト券と交換しました!

レシートアプリ系は毎日コツコツ貯めていくので、交換する時の嬉しさが一入ですね🤗

途中、アプリ内での投稿仕様が変わったりしてサービス終了になるかも?と思いましたが、とにかく1度交換できてよかったです。

Keeep!の紹介コードはfb7nplI2LJ2です。

↑↑コピペして使ってね🥰

紹介コードを入力してダウンロードすることで、20円を貰ってから開始することができるのでお得に開始できますよ!

Keeep!は稼げる?アマギフ交換までの日数は?

結論からいいますと、Keeep!は稼ぐことができるアプリです!

毎日のこつこつ投稿が苦でない人にとっては、少しの労力で稼ぐことができるので、お得なアプリと言えます。

ぽいナースがKeeep!を開始したのは6月でしたので、5か月程度でアマゾンギフト券への交換が可能でした!

写真投稿と動画広告の視聴のみで6か月で500円分のアマゾンギフト券に交換ができたのはかなりコスパがいいのではないでしょうか?

ぽいナースは途中ポイ活モチベが下がってサボっていたりしたのでまじめな方ならもう少し早く交換が可能だと思います。

労力が半端なく小さいので続けていきたいアプリです👌

Keeep!で稼ぐには?

Keeep!では主に3つの稼ぎ方があります。

第一に写真投稿で稼ぐ。

第二に歩いて稼ぐ。

第三にデイリーガチャで稼ぐです。

写真投稿にはいろいろな種類があり、主に投稿できるのはレシート、水、空、本、夕食などの写真です。

また、11月になり、動画広告を視聴することでサプリメント、野菜、コーヒー、靴、花、時計の写真も投稿することができるようになりました。

そちらの仕様変更に合わせて、動画広告の視聴なしで投稿できた写真については単価が下がりました。悲しい😥

歩いて稼ぐ方法は、1000歩ごとにカプセルを獲得できるのでそれを回収してポイントを稼ぐことができます。

普通に回収することも可能ですが、動画広告を視聴することで3倍のポイントを貰うことが可能なので、ぽいナースは動画も見てます✌

デイリーガチャでは、1回の動画広告視聴ごとに1回ガチャができるので、その結果によってポイントを稼ぐことができます。

デイリーガチャは1日3回回すことが可能です。

Keeep!のアマゾンギフト券交換手順!

ウォレットのタブからチケット交換を選択します。

アマゾンギフト券と交換を選択。

500円から交換が可能です。

交換したい金額を入力し発行申請をします。

今回は端数がありましたが、どう反映されるかわからなかったのできりがいい502円分を申請しました。

また、メールアドレスを入力しますが、メールアドレスが間違っているとギフトコードが届かなくなりますので間違えないようにしてください!

履歴に交換申請が載りました!

あとはメールを待つだけ。

Keeep!で現金の交換はできる?手数料はいくら?

ウォレットのタブにもボタンがある通り、Keeep!は現金への交換も可能です。

Keeep!のホームページのFAQには、Q払い出しはいくらから可能ですか?という項目があり、公式から回答で、Amazonギフト券での払い出しの場合、500円から手数料無料で可能です。銀行振り込みの場合、401円から手数料400円で振込みが可能です。という記載があります。

つまり、Keeep!の現金化には手数料の400円がかかるということです。

今回ぽいナースが交換したのは500円分のアマゾンギフト券。この4/5が必要ということになり、現金振り込みでの出金はかなり損になると言えます。

そのため、Keeep!ではアマゾンギフト券で出金した方がお得になります☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました