BizSPOTアプリクーポンの使い方

今日はポイ活でゆる資産形成をするぽいナースです!

この半年間、一心不乱に趣味活をしておりましたが、しばらくぶりにポイ活を開始しました。

調子に乗って、お金がなくなってきたのでポイ活を再開てす。

もともと、ポイ活は趣味を最大限楽しむ為に仕事とは別の手段で資産形成を試みるというスタンスでやっていました。

なので、趣味を楽しんでいるのは本望!

それでも、趣味にかけるお金もお得に使いたいと日々思っています。

ぽいナースの趣味は執筆活動なんですが、今回はお世話になったBizSPOTの紹介とお得な情報を紹介したいと思います。

副業やデスクワークにも使えるお得情報なのでぜひチェックしてみてください!

BizSPOTにクーポンはある?

BizSPOTには友達紹介制度があり、その制度を使うことで1時間無料のクーポン券をもらうことができます。

ぽいナースの紹介コードO0RQ@62743

ぜひコピペして利用してみてください!

BizSPOTをお得に使うことができますよ☺️

まず、BizSPOTクーポン詳細を知りたい方はすぐ下の章からどうぞ!

BizSPOTについて詳しく知りたい方は記事をスクロールして確認してくださいね☺️

BizSPOTには友達紹介でクーポンがあり。

ぽいナースの紹介コードはO0RQ@62743

BizSPOTクーポンの使い方

BizSPOTのクーポンの使い方は簡単!

BizSPOTのアプリ内にある、マイページにクーポンのボタンがあります。

そちらを押すと、現在所有しているクーポンが表示されるので期限の早いものから使いましょう。

クーポンが適用されているかは、チェックイン・お支払いタブから確認できます。

ただし、BizSPOTクーポンは、他のクーポンと比べると使い方が特殊です。

例えば、9時間パックなら1時間無料のクーポンを使えば、8時間の値段になると思われるかと思います。

しかし、このクーポンは利用時間から1時間分の料金がマイナスになるクーポンではありません。

つまり、9時間パックに1時間無料時間が加わって10時間の使用ができるクーポンなんです。

クーポンを使う時はどれくらいの時間BizSPOTを利用するのかいるのかを考えてから使用することが大切です🤔

ぽいナースも最初使い方を間違えて、1時間を無駄にしてしまいましたが、今は使いこなしています。

ぜひ、紹介コードを使ってお得にBizSPOTを利用してください!

BizSPOTのクーポンは+1時間のクーポン!

紹介コードはO0RQ@62743

紹介制度で1時間クーポンがもらえます。

BizSPOTとは

BizSPOTとは、アクセアという印刷会社が提供している、テレワークステーションACCEA CAFÉに関連するアプリです。

アプリ自体は、ビジネスマッチングを目的としたものですが、このBizSPOTアプリを利用することで気軽にACCEA CAFÉを利用することが可能です。

ACCEAとは

個人でも企業でも、1枚、1冊から作れるオンデマンド印刷がメインの印刷会社。

チラシ印刷のほか、ポスターや名刺、パンフレットなどの用途に対応する印刷サービスを提供しています。

ACCEA CAFÉとは

ACCEA CAFÉとは、誰でもスポットで利用できるコワーキングスペースです。

席が空いていればすぐにドロップインでスペースを確保できる優れもの。

ACCEA CAFÉの設備

ACCEA CAFÉには様々な設備が用意されています。

まずは座席ですが、一人がけから複数人がけのオープンなスペース。

そして、クローズドなスペースがあります。

全ての座席でコンセントとUSB充電が使えるので長時間作業にもぴったりです。

また、各スペースでは会話可能、リモート会議も可能になっていて、オフィスのような扱いもできます。

設備はまだまだ充実です☺️

フリードリンクコーナー、キャッシュレス決済が可能な飲食物購入コーナーもあり🙆‍♀️

Ubereatsの利用も可能。

また、飲食関係以外では、コード類貸し出し無料や印刷費用の割引も充実です。

深夜も営業しているため、夜型の方も作業をしやすい環境になっています。

BizSPOTは使いやすいコワーキングスペース!

BizSPOTは、気軽にコワーキングスペースを使いたい人にとって使い勝手の良いサービスです。

特に、集中して作業をしたい方におすすめ。

BizSPOTは、クーポンを活用することで、お得に利用することができるので、ぜひ利用して見てください!

紹介制度で、お得に利用可能です!

ぽいナースの紹介コードはO0RQ@62743

ぜひ、コピペして使ってください☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました