【簡単手順】楽天リーベイツ経由で買い物をしました!

下着がへたってきたのでワコールウェブストアにてまとめ買いをしました。

楽天スーパーセールで購入してもよかったのですが、欲しい商品がなかったので公式ショップでの購入です。

もちろん、購入はポイントサイト経由必須!

ポイントサイトを経由することでポイント還元がされるため、カードやキャッシュレス決済利用のポイントに加えて、上乗せでポイントを貯めることができます☺

普段メインで利用しているモッピーは1.6%還元。

サブで利用中のポイントインカムは2%でポイントインカムの方が高いのですが、ポイントインカムは先月換金したばかりなので利用しない中のポイント失効が怖いところ。

また、共通ポイントが貯まるキャンペーンも見逃せません。

しばらく、楽天ではワコールの支払いでポイント還元がされるキャンペーンがやっていたなあ、というのを思い出し調べてみました。

ところが終了したみたいでした😂

ですが、楽天リーベイツにてポイント還元3.5%の案件を確認。✌

今回は楽天リーベイツ経由でワコールウェブストアで購入をしてみようと思います。

楽天リーベイツを経由する前に…

楽天リーベイツを利用するために大事なことが一つ。

それは、購入する目的のサイトの割引情報を確認すること。

公式サイトを利用する時は、ECサイトで購入する時よりもポイント還元率が低くなります。

(例えば、楽天スーパーセールを利用すると買い回りも合わせて最大14%のポイント還元)

そのため、できるだけクーポンやキャンペーン、セールを利用して購入するのが大事です。

今回利用するワコールでは春の応援キャンペーンを実施しています🌸

また、LINEの友達登録では500円offのクーポンも配布中。

これらのクーポンを利用することで、ポイント還元に加えて割引を受けてより安く購入することが可能です☺

ポイントサイトを経由して購入をする前に必ず、キャンペーンやクーポン情報を確認してくださいね!

楽天リーベイツで購入をする手順

ここからは楽天リーベイツ経由でワコールのサイトを利用する方法を紹介します。

この手順はワコールだけではなく、すべてのサイトに共通する手順になるので、手順がわからなくなったらこちらの記事をぜひ参照してください。

  1. 対象サイトのキャンペーンやクーポン情報の条件を確認:クーポンコードなどは取得、コピペしておきましょう!
  2. 楽天リーベイツに楽天アカウントでログインする:ログインしないとポイント還元を受けられません。
  3. 楽天リーベイツにて対象のサービスを探す:今回はワコールです。
  4. 対象サービスが見つかったら還元されるポイント数を確認。
  5. 対象サービス欄のストアにすすむという赤いボタンを押下。
  6. 5秒ほどだけですが楽天リーベイツから対象サービスに移動しますというジャンプ画面に飛ぶ。
  7. ポイントバック対象外条件が表示されるため確認をする:対象条件で購入をしないとポイント還元を受けることができないため絶対に確認してください!
  8. 今回のワコールでの対象外条件は<送料、クーポン利用分、自社ポイント利用分はポイント対象外>になります。
  9. 対象サービスの購入手順に従って購入する:この時、他のサイトやページに飛んだりするとポイント対象外になってしまう可能性があるため、他サイトには飛ばないようにしましょう。
  10. ポイントサイトによっては、cookieなどの設定を確認するといった注意書きがあるため、確認しておきましょう。
  11. 支払いを済ませて購入終了。ポイント還元されるのを待ちましょう☺

もしもポイント還元を受けられなかったら…

楽天リーベイツには、ポイントバック保証制度というサービスがあります。

リーベイツ経由でお買い物をしたにも関わらず、ポイントが付与されていなかった場合でも、リーベイツからポイントを付与させていただく制度です。

https://www.rebates.jp/static/points-back

このサービスは万が一ポイント還元を受けられなかったときに、楽天リーベイツに問い合わせをしてポイント還元を受けられるか確認してくれます。

利用方法や注意点は、ポイントバック保証制度の下部に記載があります。

こちらの注意書きは楽天リーベイツを利用する際の注意にも重なりますので購入前に確認しておきましょう。

楽天リーベイツで行われているキャンペーン

楽天リーベイツでは不定期にキャンペーンが行われています。

キャンペーン中に利用することでさらにポイント還元を受けることができますので、ぜひ確認してください☺

現在実施されているキャンペーン

楽天リーベイツでマイアカウントを新規作成してから30日以内に、リーベイツ 経由で3000 円以上の買い物をすると期間限定ポイント最大500ポイントが還元されるキャンペーン。

利用条件:1回の買い物で3000円以上購入、税抜・送料別・ポイント、クーポン利用は除く。

対象ストアで初めて購入するとボーナスポイントが加算されるキャンペーン。

利用条件:ストアにより獲得条件とポイント数が異なるため、各ストアページに記載されているポイントバック対象条件を確認。

過去に行われていたキャンペーン

  • 対象iPhone購入で3.0%ポイント還元キャンペーン:~2023年2月28日(火)23:59
  • 新生活応援フェアで最大15.0%キャンペーン:2023/2/1(水)10:00~3/1(水)9:59

楽天リーベイツ経由での買い物は簡単!

ぽいナースが実際にリーベイツ経由で購入した使い方を解説してみました。

公式ウェブストアで購入しつつ、楽天ポイントも還元されるのでポイントがどんどん貯まります。

コツコツポイントを貯めていくことで普段の生活でのポイント利用の幅が広がりますね。

他にも簡単にポイントを貯める方法を紹介しています☺

ぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました